皆さんをサポートするスタッフBIG TREE.荻窪クリニックのスタッフをご紹介

原嶋 恵里(はらしま えり) ※リーダー

【担当】こもれびテラス・パーソナルトレーナー

【出身】長野県飯田市、星空がとてもキレイな田舎で育ちました★

【趣味】料理すること、美味しいものを食べること、運動すること(^^)

【ひとこと】お話をすることが大好きなので、気軽に声をかけてください。食事や運動、生活の中で困ったことがあれば気軽に頼ってもらえると嬉しいです。

亀田 記奨(かめだ きしょう)

【担当】こもれびテラス・パーソナルトレーナー

【出身】栃木県宇都宮市(餃子・いちご・日光東照宮で有名)

【趣味】キャンプ(燻製を作る)・飲食店巡り、荻窪の店を開拓したいです

【ひとこと】活気ある荻窪に新たな集いの場「荻窪テラス」が生まれます。予防をコンセプトにした空間を通じて皆さんが新たな価値・生き甲斐を創造し、より充実した生活を送れるようサポートします。体のこと気軽にご相談ください!お食事のお誘いもお待ちしてます。美味しいもの食べましょう!

海藤麻美(かいどう あさみ)

【担当】ねっこのテラス・看護師

【出身】山形県庄内町 田んぼの中で育ちました!

【趣味】ディズニーが好きです!

【ひとこと】治療・お薬・生活のことなど、何でもお話を聞かせてください。皆さんが安心して通える場所をつくります!

曽根原 碧乃(そねはら あおの)

【担当】ねっこのテラス・管理栄養士

【出身】東京都杉並区

【趣味】野球観戦 野球好きの方、お話をしましょう!

【ひとこと】食事、運動などの生活習慣をお一人で改善していくのは難しいです。根本的な体質改善で「自分らしく生きる」をサポートしますので、お気軽にご相談ください!

伊藤 正樹 (いとう まさき)

【担当】ねっこのテラス・理学療法士

【出身】岩手県花巻市

【趣味】筋トレ 数年前から本格的に体づくりをしてます!ご相談ください!

【ひとこと】様々な医療機関での経験といま話題のパーソナルトレーナーの経験があります。医療的知識に加えて、運動や栄養など広い視点からサポートができます。お客様が健康的な生活を続ける糸口が見つけられるようサービスをご提案、提供させていただきます。

横田 達之 (よこた たつゆき)

【担当】ねっこのテラス・理学療法士

【出身】東京都

【趣味】散歩・読書・ゲーム・サボテンを育てること

【ひとこと】元々は在宅領域で訪問でのリハビリを専門として働いておりました。患者さまとの関わりの中では、身体機能のことだけでなく、心理的な側面や社会的な側面まで考慮した関わりを意識しています。

堀江さより(ほりえ さより)

【担当】ねっこのテラス・理学療法士

【出身】鹿児島県鹿児島市

【趣味】マラソン、2輪レース観戦、海外旅行

【ひとこと】運動が好きな人も嫌いな人も、荻窪テラスに来て元気になってもらえるような場所を作っていきたいと思っています。

高松未来(たかまつ みき)

【担当】診療アシスト

【出身】福島県の盆地で育ちました

【趣味】旅行 スノーボード 最近ゴルフをはじめました!

【ひとこと】来るのが楽しみと言って頂けるように、心身ともに寄り添いあえるクリニックでみなさんをお待ちしております!

野田 頼子(のだ よりこ)

【担当】感動員会

【出身】静岡県 兄弟でよく潮干狩りをしました!自然がいっぱいです!

【趣味】旅行・映画・美味しいものを食べる(海外に行きたい!)

【ひとこと】当院の魅力は、スタッフ一人ひとりです!身体の痛みや生活でのお困りごと親身になって話を聞いたり、ご家族のご結婚などの嬉しい出来事は一緒になって喜んだり、と「人が大好きな人の集まり」です!第二の家族として、私たちに皆さんの生活を支えさせてください!

| トップページへもどる |