応募職種・募集要項

現在、こちらの職種を募集しています。お仕事や求人情報の詳細は、各職種をクリックしてご覧ください。

理学療法士
管理栄養士
診療アシスタント

応募の流れ

ホームページから応募する

各職種の募集要項ページのエントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

面接

履歴書をお持ちください。面接は2回程度を予定しています。オンラインでの面接も可能です。

採用結果通知

面接より1週間程度で採用結果をお知らせいたします。

※医師のみ応募の流れが異なります。こちらからご確認ください。

応募者のみなさまへ

一人一人の生活背景を知り、その人の一生涯のサポートをする

私共のクリニックでは、理念でもある「100年の甲斐をともにつくる」という想いから、一人一人の生活背景を知り、その人の一生涯のサポートをすることにスタッフ一人ひとりが真剣に取り組んでおります。クリニック、訪問看護、フィットネスを構え、患者様お一人お一人に寄り添い、その人らしく生ききることを支え続けています。

また、患者様の価値観や生活環境、生活背景をふまえた多角的なサポートで「病ではなく、人を診る」クリニックを目指しています。患者様の人生や生きがいを重視し、生活までふみこんだ「心のつながり」を大切にしております。

一緒に働くスタッフも大切にしたい

現在、当法人は新クリニックの開設など変革期を迎えており、それに先駆け積極的に採用をすすめております。看護師・理学療法士・管理栄養士との他業種との連携を積極的に行い、互いに高めあえる環境です。
私共と新たな医療を提供する場を創り、共に成長しあえる方を探しています!!

百年会の100年は、働くスタッフの一生も意味し、「一緒に働くスタッフも大切にしたい」と考えています。
制度や仕組みを整備したり、スタッフが働く環境を重視しています。女性が多い職場でもあるので、結婚や出産などのライフイベントを経ても資格を活かして長く働いてもらいたいと思っております。そのため、ひとりひとりのキャリア形成にも力を入れ、資格取得や研修のサポートも充実しています。

興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募を。お待ちしております。

医療法人社団 百年会
理事長 田部田 英之

スタッフブログ
スタッフの日々の活動を更新中!
先輩スタッフコメント
入社を決めた理由や仕事のやり甲斐

| トップページへもどる |